hero-Children2015-05-12

そういえば


今回の出張では、まこと君とちから君に会って来ました。
4月24日の事ですが。
彼らは同じ東京にいながら、二人で会う事はないようです。東京といっても広いしね。
今回もやはり、まこと君のお世話になってしまいました。いつもすみません。
札幌に戻った時はこちらで接待するね。
この3人で集まるのはきっと10年以上前の栃木以来だろうか。
僕がまだ栃木にいた頃は数回この3人で大いに飲んだ事を記憶している。
そして栃木を離れ札幌に戻って7月で丸10年。
なんでしょう。このあっという間感。


ところで日本時間に3日に世紀の一戦が行われました。
メイウェザーVSパッキヤオ
録画DVDを拝見しましたが、なんというか予想通りすぎて面白くないですね。
なので特に感想もありませんでした。