大変御無沙汰しております


こんにちわ。
自身もここを覗くのが数ヶ月ぶりです。
皆様いかがお過ごしですか?
年末年始の事をざっと記載します。


1.人生最大の減量に成功
H27.3月〜開始したダイエットで-10kgに成功
10年以上ぶりに体重が60kg台になる。
年末年始の暴飲でリバウンド。3kg増量


2.人生初の人間ドックを受診
⇒幸いにも特に問題なし


3.10回目(連続)となる高校同級生との忘年会開催


4.現場における新規工事発注が決定
⇒2016年も泊におります


2015年はとにかく病気をしました。
心因性・ストレスが起因のものばかりでした。
周囲で大病を患った友人も居り、2016年はとにかく
健康でいたいなと思います。事故も恐いです。
仕事のストレスとはつまりは対人ストレスであると
僕の場合は思います。
歳を重ね、そんな中での自分の弱点にも気付けるように
なりました。
家族・友人との関係。仕事での人間関係。
大切にしたいと改めて思うのでした。