昨日、無免許運転で検問を突破した男が警官に追われた末
刺し殺してしまったというニュースを拝見しました。
昨日の日記で警官ネタを書いてたこともありなんか複雑な心境でした。
ご冥福をお祈りいたします・・・・。


さて北海道はようやく雪も降り冬到来ですね(^_^)
と、待っていた感が強い感じですが実は冬はあまり好きではありません。
といって、夏生まれですが夏も得意ではありません。
暑さと寒さに滅法弱いのですね(*_*)
でもスキーも好きだし最近ではジェットスキーなんかもやってます。
しかし何をやるにせよ気持ちは昔のまま、体はそうはいかないという
ギャップにいつも苦悩しています(T_T)


えぇ今日はちょっとアンダーなネタを(*^_^*)
よく雑誌や新聞にトノスと言う商品が載っているのを見た事ありますか?
『自信回復』『男をみせろ』『一緒じゃなきいや』みたいな宣伝で売られて
いるアレです。知らない?
簡単に言いますと男性のアレにトノスを塗るんですな。
でアレはその効果により麻痺します。よって持続する。ってやつ。
と、ここまで書いて【やっぱ書くのやめようかなぁ・・・・・】
初心(ウブ)な方はこの先は自粛してくださいませm(__)m


しかし、その薬はようするに【麻酔】なわけですね。
ということは快楽はないのです。(たぶん)
僕としては普通に【何がイイんだろう?】と思います。
たしかに、『えっ?』『もう?』『はぁ〜』なんて場面はございます。
男として、自信喪失・嫌悪感・敗北感は生まれますわい。
しかしその薬を使い、長時間持続し、女性に勝つ・満たすところで
自身に何の自信が生まれるでしょう?
それにね、その薬。いつ塗るんでしょう?同意の上で塗るのかな?
それに女性が・・・して口に着いたらあんた、口が麻痺しちゃったり
しないんでしょうかね?
と、またここで【書くの止めようかな・・・・・】と悩む
(意を決して)
僕が思うにこれは良いようで悪い商品です。
女性的な立場の商品ですね。でも男性向け商品。たぶん女性誌には
載ってないでしょう。(載ってるかな)
女性だってただ持続すれば良いってもんじゃないだろうし
仮に相手が使ってると知らずにイキナリ口が麻痺しようもんなら
『何じゃコリャアァァ!!』(松田勇作風)となるわけですよね。
で男性にしても使い勝手が悪い。
まず、内緒で使うにもいつ使用するか難しいし一回使ったらもう
辞め辛いい。
何故なら使わないと結局は早いわけです。男は見栄っ張りですからね。
そして自分から『使おうか』とは言い辛い。
まぁ、長く書いてるうちに自分でも『何なんだ俺は・・』
と悩み出したので・・・


結論は『女性が買い内緒で使う!!』です。(チャンスは多いはず)
知らずにいる男はまさに自信回復!!『俺ってイケル(^_^)』
となるわけです。彼女も知らん振りで褒めてあげましょう(^_^)
んでもって、その彼は他で遊ぼうものなら『早い』わけで彼は自信喪失し
二度と遊ばなくなる!!(安直)円満になるわけですね♪
世の、彼もしくは旦那にご不満の方々。ぜひ試してみてください!!
ご利用後の感想はぜひ当Dairy『トノスと私』係まで(^_^)
って阿呆か俺は・・・・・
あぁ虚しい・・・(T_T)(T_T)(T_T)
追記
この対象商品として『ヒメノス』なる商品がございます。
ごれは女性用でして、麻痺用ではなく増感用です。
はぁ〜欲求不満なんじゃろうか俺。