年末ジャンボ宝くじを買いました(^_^A 
幾ら分かは書きませんがね(^_^)
しかし趣旨は大凡の方々とは違うのです。【夢】を買っては
いないのです。
買ってから発表までは洩れなく皆さん『いやぁぁ2億当ったら
何するべ!?ベンツ買うか?吉原豪遊か?銀座か?ススキノか?
家か?あらゆる欲求を叶える夢を抱き描くんですね。』
でも僕は歪んでいるから違うんです。
ミニロトやナンバーズでは『本気』で当てに行きます。
いろいろ小細工します。が、こと宝くじとなると夢は見ません。
【どうせ当らない。そんな運命の元には生まれてないさ。
 この現実を見つめてまたこつこつ働くか・・・・・・】

という現実を見つめなおす術として買います。買ったと考えます。
(無理にそう思うようにしてます。)
たしかにドキドキして発表を見ます。当れば当然欲求を完全に
満たします。豪遊します(^_^)
でも、外れた瞬間にしっかりと現実を(しかも年末に)見つめ
なおすのに良いと考えております。
でも当ってないかなぁ♪あ、当っても公表はしません(^_^)
って完全に夢見てるわ俺(^_^A
でも当りません。現実は厳しいものなんです。


今年はあと2週間。いろんなことがあった一年でした。
今からやりのこしたことをヤルのは無理だと思うんで
これからやり残しのない様に過ごそうと思ってます。
でも年末までに1日でもいいからシフクノトキを過ごしたなぁ。
23日からの3連休は年賀状作りに励みます(*_*)
クリスマスなんて関係ありません。関係ないさ・・・
嫌いだよ・・・そんなイベント・・・・・