hero-Children2006-02-19

Desire


さきほどTVを何気に見ておりますと『ほしのあき』なる
グラビアタレントが出ておりまして。
私いままで一切興味がなかったのですが、なんでしょう
こう胸にこみ上げるというかズッキュ〜ンと申しますか
なんかそんな感じで嫌にときめいてしまいました
欲求不満ヒロ吉です (・・*)ゞ


てなわけで、男性諸君のために画像をUPしたわけですが
言わずもがなのダイナマイト『バデー』であります。
本来わたくしはダイナマイトなバデーにはさほど興味
はございませんが、今回のように脳にビビッとクルのは
【私の欲求不満度ほしのあきのダイナマイトさ】
が成り立った所以でございましょう。
そこまでFrastrationが溜まっておるのかと落ち込みつつ
『いやいや、ほしのあきが良い女なんだ』と自分に
諭しながら込み上げる感情を詩に乗せ弾き語っておりました。
しかしどうも頭がすっきりしません。悩みつつ
『まぁほしのあきだろうがはしのえみだろうがどうでも
いいか・・・』
と一瞬悩んだ自分へ叱咤しつつ、何度も見ている
ショーシャンクの空に】を昨日さとしが置いていった
お菓子とビールをグビグビ飲みつつ鑑賞しておりましたら
『いや、今見たいのはこれじゃねぇぇ』
と【ごっつえぇ感じ】DVDを取り出し見ておりましたら
この感じも違うとまたまたゴソゴソ探し出し今度は
アイ・アム・サム】に切替えしんみり見入っていて
『こんな日曜もたまにはありか『と・・・自分に言い聞かせ
もっとやる事あるんじゃないかなぁと後悔もしながら
結局10時になってしまったんだからもうどうにもなら
ないから今度の日曜こそ充実して過ごそうと毎回こんな
日曜になるのはきっと僕だけではなく誰だって同じなん
だろうな〜と思えばなんとなく気も楽になる感じもして
くるが結局は何もしてないのは事実であるから、
楽しい買物でも彼女としたいなぁって夢をみつつ
このままの勢いで良い夢を想像して寝たらきっと良い
夢を見れると考えて『ふふっ』と寝たらやっり悪夢を
見て目覚めも悪くまた一週間を向えてしまいそうな
日曜の夜です。