Monkey Magic


ただいま(*・ェ・*)ノ
ここんとこ、マジックネタをバカスカとオークションで落札
しまくってまして・・・どこで披露するためではないのですが
買うきっかけは『タネが知りたい』一心でございます。
『おいおい、こんなネタで誰が騙せるんだ』というネタも
多々ございまして金と労力を捨てた感が強い商品もございますが
それは愛嬌(・・。)ゞ
そんなふうに苦心して入手・自分の技にするわけですが、披露
するのは1/5ぐらいです。ほとんどはやはり『ギミック』と
言われる【仕込み】が必要なわけでそんな『タネ有りアイテム』を
いつも持ち歩いていたら、まるっきり変な奴になってしまうので
やはりワザで演じられるトランプのみを標準装備するだけに
留まっております(それだけで十分怪しい)
そんなわけで僕と飲んだ方はほぼ強制的に見せられるわけです。
嫌なら言ってよ・・・我慢するからさ(ノ△・。)
そんな僕が必死で落札して、ようやく商品が家に届いたはいいが
封を開けて思わず『うげぇ〜』と言ってしまったネタ(?)を紹介
します。



何かわかります?
親指ギミックです・・・・・
これを親指にはめていろいろやるわけですが・・・
僕はこの親指に『チ』と書いて
『チッチキ・チ〜』と言いながら歩き回るのに使うつもりです。
てな具合にいんちきマジシャンの僕もそれなりに苦労してる
って話でしたとさヾ(;´▽`A``