魚・魚・魚


本日より3日間函館市に滞在です。
今日は夕方から気分良く仕事も終え夜は函館の回転寿司
そして函館港(フェリー乗り場)付近にて夜釣り(^_^*
所長に手ほどきを受け、いざ開始!!
しかし寒い(*_*)そしてナカナカ釣れない・・・・・
そんな中、所長はバタバタと2匹吊り上げ既に終焉ムード
しかし私はいまだボウズ(T_T)
なんとか一匹と思ったトコロようやくヒット!!
心の中で
『どうせ雑魚なんだろうなぁ・・・』と思いつつ
なんかすごい魚じゃなかろうか?と微かな期待を込めつつ
引揚げましたがやはり雑魚(*_*)
しかしまぁ、釣れたし良しとするか(^_^)
で、ホテルに着いたトコロなんか気持ちが悪い(T_T)
さては回転寿司にアタッタか(*_*)と思いダウン
『あの鯖がダメだった気がする・・・』
『雑魚の呪いか・・・・』
などと考えつつ横になるが・・・・
で、やっぱり気持ち悪くてTHE END・・・・・・・
続きはまた明日(T_T)