hero-Children2006-03-24

〜深夜の模様替え〜


仕事を終え家に帰りいろいろ考えたあと・・
とっさに僕は押入れに掛かっている服を全て
ベットに乗せ押入れをキレイにし出す。
押入れにかけっ放しだった服の何着かは
黄ばんでいたりしてたので洗濯機へ直行。
そして押入れに入っているガラク
を捨てるのと保管するものにわけ整理。
次はすでにボロボロとなっている茣蓙を
ビリビリの破り引っぺがす。
電気関係の配線がもうぐちゃぐちゃなんで
『絶対そのうち嫌になってまとめるんだから
 今のうちにやろう』
と配線をキレイに束ねる。
が、ここで配線関係を入れる収納
が必要な事に気付き一時中止。
PC・TV・DVDなんかの配線も一度外し
廊下に出す。
そしてベッド(マット)を移動。続いて本棚×2
DVD棚・なんか知らないけどOA用っぽい
棚(でかい)を移動。
ここで横着さが出て、中身を出さずに移動した
もんだから、本やらDVDやらが落ちてくる始末
(*_*)
足の踏み場も確保できないような中なんとか
大まかな移動が完了。
あとは細かな移動と小物のセッティング。
ここで性格の嫌な部分が露出し、本なんかの並びに
変にこだわってしまう・・・。
行き場が無くなった服達は暖房の配管にパイプを
乗せそこのハンガーで掛ける。
陽が入り辛くなる・・・・
ここまでの所要時間
23:55〜25:20。1時間25分。
まぁまぁ早かったな(^_^*
衝動的に模様替えをしたくなった所以は
こんな狭かったらみんな来たら困るなぁ・・
2人でGuitarなんてひけないなぁ・・・・・
どうも収納が気に入らない・・・・・・・・
以上の3点が僕を衝動的に動かした。
そして、衝撃が僕を襲う。
たいして広くなってないじゃないのよ(T_T)
『ご移動は計画的に♪』