Big Impact


今日はちょっと日記さぼって明日書くかなぁ・・
と思いつつ、何気にですこ氏の日記を見たら目が飛び出ました
多分身近で見ていた人がいたら5mmは確実に出てます。
あえて文字にするのも嫌なので書きませんが、彼の母が病気
になったようです(|||_|||)
もう20年以上前から知ってるお母さんです。
そしてですこ氏にとても良く似ているのです。
はぁぁ・・・何だか嫌だよ。こんな気持ち。
年取るときっと増えるであろうこんな気持ち。
たまらなく嫌です。叫びたくなります。もう頭が気持ち悪い。
先日、さとしの母も沖縄で倒れたそうです。Tsutomuも倒れた。
無力です。祈ることしかできません。
そんな感情が嫌だ。嫌だ。嫌だ。
良い方向に考えよう。長く生きた人生の休憩なんだと。
必死で生きてきた人へ与えられた休息なんだと。
その休息が終われば、またそれからの続きの人生が待っている。
長い人生が待っている。それを乗り越えるための、充電するため
休息だと思おう。
普段は神様なんて信じません。
こんな時ばかりですが、神様なんとかしてよ。って思います。
心優しい、身内思いの彼が辛いのが痛く解ります。
何もできませんが、心から全快を願ってます。
出来る事があれば何でも言ってくださいね。
                    ですこへヒロ吉より


公開手紙になりましたが、皆さんも少しだけ力を分けてあげて
下さい。