hero-Children2006-06-11

すげぇよあんたは。


今年もこの方イチローは大活躍です。
まったく大したもんです。10億もらうだけある。
個人的には松井カズオを好きなんですが
彼のほうはさっぱりです。NYメッツから
ロッキーズに移籍しちゃいましたね。
アメリカの野球には合わないんでしょうね。
実力はあるんだろうけど、そういう超えられない
相性もあるんだろうな。
二人とも、嫌、ゴジラ松井を入れて3人とも僕と
同世代。おいおい。俺の何倍の年収稼ぐんじゃ。


昨日ですこと話してちょっと『あるコト』に挑戦しよう
と考えてます。発表がいつになるとかそんな細かく決まった
わけではないんですが、ホントに現実となればスゴイ話です。
才能を認めているですことの協業なんでやる気満々。
このように何かを一緒に取り組むってやっぱりお互いを
信頼・認め合ってなければ上手くいかないです。
そういう面では僕はBANDもラヂヲも今回の挑戦も信用・認めている
方々との協業なんで安心です。
ん・・・・・
あれ。。。
そう思うのは僕の一方通行な考えなのかしら?