大演会


本日はとてもハードな日程であった。
正午〜夕方にかけて石狩湾新港付近でバーベキュー。
調子にのって日焼けしたがタンクトップのあとが
くっきり残り大失敗な幕開け。
ここでは酒を飲まず(最近偉い)夕方からのバンドメンバー
とのBBQ二次会し備える。
ちょっと遅れ目の18時30分。
集合し買出しに行く。ビール券が役立ってか会費1,000円
とお徳なBBQ大会が始まった。
場所はBassノノ実家。
一次会で飲めなかった分ハイペースの俺。
酔えば必ず下ネタに走るメンバー達。
笑いが轟く中、Super聖ちゃん登場。マサコ姐さんも参加。
このメンバーのすごいところは女性がいても一向に遠慮
する事なく下へ下へ会話が進んでいくトコ。
途中マジメな曲の話なんぞを織りませながら早くも次回
LIVEの期待とヤル気が高まったのは俺だけか!?
宴を終盤に差し掛かるともう言葉だけでは伝えきれない
のか肉体関係を求めあうメンバー達。
そこにsuneちゃんも参加。
そんなメンバー(彼)を暖かくそして冷静に見つめる
姐さん。これでまた親睦が深まったのは事実であろう。
帰り道。朝から熱があったにもかかわらず今日を楽しく
過ごせたのはやはり『人』に恵まれているからだろう。
好きな音楽を本当に良いメンバーと一緒に出来るなんて
実はかなり恵まれているんですね。
実力のある人・顔が広い人・なんとか追いつこうとする人
いろんな個性が集まっているこのBANDメンバー。
これからずっと皆でやっていけたらなぁ。
としみじみ思い眠りについた私でした。
さぁ明日はラヂヲだ!!!