初春のお慶びを申し上げます





つまらないですが年賀状です。
さて。
新年に思ったこと
一.
 新年早々地下鉄に乗ったのですが案外混んでるもんで
 最初座れなかった。
一.
 本日届いた年賀状5枚。
 真剣に来年出すかどうか悩む。
一.
 この日記の存続について。
 いいかげんくだらない事の羅列も飽きてきた
一.
 どうぞ皆様にとって2007年が良い一年になりますように。




そんなわけで2007年早々HPのテストをして見ます。
といってもYahooてテンプレを使ってちょこちょこっと作って
みただけなのでまだまだ完成には至りませんがね。
はっきり言ってしょぼいです。


HP/HERO-Children〜四次元fourdimensions〜
↓↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/hero_fourdimensions1000/


大雑把に
『Blog』のページ
『ラヂヲ』のページ
『BAND』のページ   を作ってまとめようと考えてます。


何度も云いますがまだまだ試運転です。ただリンクはある程度
ちゃんとしてますのでね。
そのうち消すだろうけど
【新年特典】として
です吉ラヂヲのダイジェストと、5月にやったLIVE音源が1部
視聴できます。

まぁ暇な方はご覧下さい。完成はいつになるかな・・・


ではでは