hero-Children2007-01-05

やっちまうよ。今年は。


おけましておめでとうございます。
いっそこのままBlogは閉じてしまおうと思ったせいか
初夢はBlog閉鎖の夢でした(嘘)
それでも皆様からのアクセスはありますし、
『毎日みてんだから更新しろよ〜』
などと優しい声を掛けてくれる方もいるので
毎日とはいかないがなんとか更新しようと思います。
ことしもどうぞお付き合い下さいませ。


あ、先日UPした、へなちょこHPですがもう少し修正
しつつ、改良しつつ、まぁお盆までには(おい)
完成できればと思ってます。
ホントはさFLASHとか使ってね、やりたいんだよね。
それはそうと、
休みボケと云うかなんというか、わたくし初出勤そうそう
PCを会社に持って行くのを忘れましてね。はい。
気付いた時には、とてもブルーなわけですよ。
2006年を思い出すとそれはもう忘れ物が多かった。
朝出勤するときが一番多くて、車で出勤するとき上着
忘れたりね。上下違うスーツだったりさ。財布忘れたりね
時には『携帯忘れた!!』
と思ったらいつも入れないポッケに入れてたりさ。
で家に戻って探して無くて焦るの。
鳴らしたら上着の内ポケットから鳴ってね。
殺したくなるのさ自分を。拳固してやりたくなる。自分を。
いや、デコピンでいいか。あ、やっぱりしっぺで
てなわけでわたくし
2007年は
【忘れ物をしない一年にする】
ってことで今日からまたがんばりましょう。