hero-Children2007-01-09

盛り上げていかなきゃしゃ〜ないだろ


昨日は1日の出勤を挟みつつ年末年始休暇の最終日。
昼までゴロゴロし昼食を買いにスーパーへ。
天気予報で騒ぐ程雪は降っておらずやや風が強い程度。
テクテク歩きつつ買い物を終え帰宅。
昼食に目玉焼き・餃子・納豆・イカフライを食べ満腹中枢
をかなり刺激。当然の如く睡魔に襲われる。
『小一時間だけ寝よう』
毎回そういって無残なほど寝すぎるくせに今回もベッドで
ごろり。そう何のためらいもなくね。
で気付いたらやっぱり3時間睡眠。もう完全に熟睡。
起きた瞬間
『あぁ〜やっちまった!!』と叫ぶ俺。
後悔と焦りは眠気にようやく勝ったようだ。
で、それからせっせとGuitarとBassの練習に励む。
今夜がG-spot(s)明日がRE:RE:の練習なのだ。
特製美味ハヤシライスを食べ(喰ってばっか)
一路STUDIOに向かう。
早出練習の俺とさとし。さとしは風邪を引いてやや
不調気味。
そんな中集合もまばらに22時半〜24時半まで練習。
前回から10日空いてしまったせいか(?)微妙なまま
本日の練習を終了。
『いいのか?これでいいのか?』
と不安な気持ちのまま、おでんをお土産に帰宅する俺。
寝て喰ってばっかな一日。
いろんな意味でテンションが下がり気味だけど
『盛り上げていかなきゃしゃーないだろ』
と喝を入れつつおでんで乾杯。
ある意味祝日の1月9日を向かえ連休は終了致しました。