WAVER


24日未明
伝説のバンド『WAVER』の記念すべき初LIVEが
ススキノ810で行われた。
正直、僕はBand関係ではほとんど知り合いはいないのですが
メンバーは実に最強な方々の集まりだと
周囲で賑わってました。
我等が聖ちゃん所属なんだからまぁすごいのは
あたりまえなのである。
そうそう
主催Bandに知人がいた。
高校の時に助っ人でドラムを叩いてくれた中学の同級生。
皇太子に似てるので『ヒロノミヤ』
と呼んでいた。


話は戻り
少し遅れつつ会場に着いた時会場はすでに
熱気に包まれていた。
その熱気の所以か熱く歌っていたVocalは
服を脱ぎシャウトしていた。
それをsuneoは羨望の眼差しで見ていた。
【次回やる気だな】と容易に想像できた。
ビールを飲みつつ、いよいよWAVERの登場♪
オリジナルの曲だが事前にデモテープをもらっていたから
『へへっ俺は知ってるぞ』と少し優位な気分(誰にだ)
圧巻の技術だった。
何よりやっぱりオリジナルのすごさを体感した。
コピーじゃなくとも伝わるんだ。あたりまえだけど。
ノルより聞きいってしまったLIVEであった。


ステージにいる聖ちゃんは格好良かったけど
やっぱり右どなりのほうにいてくれるほうが良いな
と思った。
僕達もやっと再始動のきっかけを掴んだ。
いつかまた並んでステージに立てるよう。
いろんな事にTRYし上達しよう。その時はよろしく。
miracle聖ちゃん♪


そのご楽しい親睦晩餐会を堪能し帰路に着いた。


タクシーの中で寝なかったのは実に久しぶりだった。
いつまでも離れないメロディーがあった。