hero-Children2007-07-04

巧いにこしたことはない


わがBAND【Four_Dimensions】の
サポートをしてくれる方のLIVEが
あるってんでさとしと観に行く。
【Vinnie's BAR 】と云う洒落たトコ。
隣の貸しスタジオは何度も利用してるが
このBARに入ったのは初めてだった。


サポートしてくれる方とは初対面。
偶然地元が同じ(そうもみじ台)だったので
その辺の話でひっぱろうと思った。
さとしと中学が同じなのも有効な会話ネタだ。
が・・・そのネタではほとんど引っ張れず。
でもすごく感じ良くフレンドリーに接して
もらえました。ありがとうございやす。
で本番。
巧いんだよね。みんな。まったく。
常々思うが世界のですこ氏しかりGuitarが巧いのは
やっぱかっこ良いし。あこがれる。
そして反面きっと何かを犠牲にして勝ち得た技術
なんだろうな。俺ももっと練習してきてたらな・・・
そんなこんなでいよいよ具体化してきた僕らのLIVE。
いつ開催されるのか!?こう御期待。