♪♪♪♪♪♪♪♪


今夜も未明よりSTUDIO練習。
LIVEも具体化したのでやる気は満々。
オマケに彼らも参加!!って事で否応にも盛り上がる。
(ん?俺だけ?まぁいいや)
現在4曲練習中。1曲は前々からやりたかった曲。
で今回選曲に含まれた。さとしのおかげだ。ありがと。
深夜の2時間だし仕事の後だし明日も仕事だし
万全の状態ではないけど気分は良い。テンションも高い。
詳細が決定したら告知いたします。乞う御期待♪


ところで気付けば7月も後半。
案外暖かくならないなぁ。やっぱ札幌だな。
昨日。夜久しぶりに走った(今日はビリー)
なんか以前より軽く楽に走れる自分がいた。
40分ぐらい走ったけどまだまだ全然走れた。
ビリーとか通勤の歩きとかジョギングとか
効果覿面!!とはいかないけど少しずつ何かが変わった
気がする。この気持ちを味わうためにもまだまだ
がんばるぞ。と、気持ちを新たに頑張るのである。


少し遅くなったけど以前書いたように
友人『jen.k』氏が先日大阪に旅立った。
初めての一人暮らし。そして遠い関西・大阪
しばらくは楽な事なんてないだろう。
でも初めて札幌に戻ったとき。また大阪に戻る時。
新しい気持ちがきっと生まれます。
それはきっとこれからの人生の大きな糧になると
おれは思ってます。
その糧とは何か?云わずともわかるでしょう。きっと。
がんばれ!!!!!!!jen.k!!!!