ボーリング
最高スコア191。于吉です。
と云っても大した上手くはないです。
19歳ぐらいの時友人と
『ボーリング上手くなりたいっ!!』
と息巻いて毎週日曜の朝一で近所のボーリング場
に行き【早朝BOWL】なるものにハマリその当時は
AVEで160ぐらいでした。
最高スコアもその当時に出したもので、
これぐらいのスコアなら毎週・1日5GAMEもやれば
きっと誰でも出るスコアでしょう。
現在はたぶん年に1回やるかどうかなんでやっぱあまり
良いスコアは出ないですね。まぁ良いけどさ。


夕方までは今シーズン6回目のBBQを楽しむ。
BBQ好きに思われそうだがこんなにやるのは初めて。


飼っていたカブトムシがことごとく★に。
あっけないなぁと思いつつ子供の頃はもっと長生き
したはずなのになと思う。過保護すぎも良くないのか?


と22日にUPの日記でした。