Any


上辺ばかりを撫でまわされて
急にすべてに嫌気がさした僕は
僕の中に潜んだ暗闇を
無理矢理ほじくり出してもがいてるようだ
真実からは嘘を 嘘からは真実を
夢中で探してきたけど
今僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない
なんども手を加えた汚れた自画像にほら
また十二色の心で好きな背景を書き足していく

【Any/Mr.children


もう8月も終わりだなぁ
あっと言う間に雪も降るんだろうな(気が早い)

飼育いているカブトムシはすべて★になりましたが
昨日調べてみると9匹の幼虫と3個の卵があった。
幼虫は小さいのは5mm。孵りたて。大きいのは12mm程。みな元気。
成長が楽しみだ。