発症


超痛い。足が。
なまら痛い。足が。

前回の発症は2年前。
ですこが僕の誕生日を祝ってくれた日だった。

そういえば昨夜。この痛みについて皆に語った。
なまら痛い。風が吹いても痛い。


〜付け足し〜
『きょうも』で変換すると予測変換で【経文】が一番先に来ます。
僕にはこの予測変換はいりません。
機能OFFに出来ないし。
仕事中、国道を走っているとトレーラーと軽の熱いやりとりを目撃した。
きっかけはたしか脇道から国道に半ば無理矢理入った軽に
トレーラーが腹をたてやかましい程のクラクションを30秒程鳴し続け開戦。
蛇行し軽を煽る。
幅員減少するあたりでトレーラーが軽を抜き去る。
が、上り坂故トレーラーは遅く、軽が再度トレーラーを
抜き去ろうとするとトレーラーの運ちゃんに火が着く。
車体を斜めにし完全に道路を閉鎖。止まる軽。
片側一車線になり落ち着いたと思いきや
よせばいいのに軽が再度トレーラーを抜こうと試みる。
トレーラーの運ちゃんはもうキレた感じで反対車線までもを塞ぐ始末。
大渋滞
ようやく落ち着き僕の車は軽とトレーラーを抜いた
軽は70歳を越えたぐらいの爺さんが運転してた。