hero-Children2008-01-12

我想ふ


3月に予定しているLIVEで出来ればORIGINAL
を一曲でもやりたいとこっそり思ってまして。
最近ようやくちょっと作曲(といってもそんな良いもんじゃない)
でもやってみようと、ネットで調べたり弾いたりして
いろいろちょこちょこやってみる。
とは云え、Guitarを弾くのもままならない俺がそう簡単に
出来るわけもないし、理論派な脳みそがジャマして
どうも上手くはすすまない。
でも適当(?)にやってるとなんとなくワカルんだよね。
おっこんな感じだ!!って弾いて唄って。
となるとこの詩じゃやっぱダメなんだな。とかとか。
え?進んだのかって?いやいや。まったく進みません。
今は『感覚』を体得しているのです。
ありふれたような、簡単な陳腐なのはなんとなく出来てくん
だけどさ。『幼稚だよな』とか『こんな進行あんのか』とかね。
未熟ですが少しずつ頑張ってます。
でも嬉しいのが一つ。
前回・前々回のLIVEでやりたかった楽曲があって、それは
自分の【技術不足】によりやれなかったんだが、この数週間
なんとなく練習を続けたら弾けるようになってた。
次回LIVEの頭の曲に考えてるのでもっと練習しなきゃな。
てな感じで次回LIVEへの準備を着々と進めております。
あれ・・・・
もっと重要な事をしなきゃいけないような・・・・
え〜・・・考えると辛くなるからよそう。