19時すぎよりすすきのに繰り出す。
今日は世界のですこさんとチベット情勢について語る日である。
僕はダライ・ラマと云う方について(ry
やめておこう。変な方向に行きそうだ。
ロビンソンで待ち合わせつつ、久しぶりに世界の山ちゃんへ向かう。
考えると久しぶりだ。初めて行ったのはもう2年ぐらい前になるのか?
当時はどの店舗にいっても満員(最大で5店あった)で行く時は予約
をしていたんだけど、今となってはもう無惨なもので・・・
混んでいるのを見た事がない。まぁ入りやすいからいいんだけどね。
名物の手羽先を頼み他のメニューは適当に頼む。
いつからか飲み放題があるのを知り今回も飲み放題で頼む。
Beer・Beer・Beer・・・・と続くわけだが。毎回思うがですこはね
ペースが速いんですよね。きっと俺の1.2倍ぐらい。
なので自分のペースを崩しいつも泥水に近い状態で終演を迎えるので
あった。と人のせいにしてはいけません。弱くなんたんだな。
今回改めて分かった事をまとめてみる。
1.ですこのでこぴんはやっぱり最高に痛い
2.俺は彼と呑む度に怒られる(指導を受ける)
3.格闘技大会に出場したくなった
4.俺の指はGuitar向きじゃない
5.とにかく良く呑んだ
6.ラヂヲをGW前にやるらしい

以上である。
最近日記で絵を描いているが、ですこより『警察犬カール』の要望があった。
書いてみた。無理だった。実写は無理です。
そんなわけで日曜を潰すほどの宴会(?)であったのでした。
そういえばいつも行くやすいちゃんの店なんだけど。
毎回場所を覚えていない。理由は一つ。酔いすぎ&方向音痴(二つじゃねぇか)
どこだったかしら・・