見ないで書いてみようVol.7


早く人間になりたい





似てるようで似てないような・・・記憶ってのは曖昧なものです。
ベムはアゴけつだったかしら・・・アゴけつ?ケツ顎?どっちでもいいや。
ストーリは知ってます。
この3人親子のようですが親子じゃないんですね。たしかなんかの培養液にたいのから
生まれたはず。
ベムは50歳ぐらい。ベラは30歳ぐらい。ベロは10歳ぐらいだったような。
人間にとって良いことをすると人間になれるんだ!!と信じて戦う悲しい方々
なのでした。


ところで今更ながらブラウザをIE7にしてみる。
Firefoxでも良いのだが。
なんかIE7は使い辛いと思ってたけど、慣れるとやっぱり便利ですな。
タブなんかが良い。


最近、やりすぎコージーにはまってます。これも今更だが。
そんな見てないけどDVDが10本以上出ててね。こりゃコンプしなきゃと。


今週末はBANDメンバーによるLIVEDVD鑑賞会があります。
毎回しこたま飲むので、最近酒が弱くなって僕としてはせめて気持ち悪く
ならないようにしなきゃと願うばかりです。
BANDの活動は今のところ決まってませんが、さとしと二人でVo+AGで
LIVE参加しようともくろんでます。
やるぞ。さとし。これも経験だっ。