健康であること


谷黒チーム。アクセス稼いでくれてるようですね。ありがとう。
最近は真面目に更新しているのでね。たんにPCに向かう時間が増えただけ
なんだけどね。
病院ってのに感謝したのは久しぶりな事で、ものもらいの痛みがいきなり
うそのように軽減いたしました。これで思いっきり掻けます。
ところで先日の健康診断でひかかって依頼、日々まずい野菜ジュースと
マルチビタミン。適度な断酒と食事制限を実践しております。
数ヶ月も怠けた体ですので簡単に回復するとは思いませんが、適度な運動
も加えつつ1週間程経過いたしました。
ビリーやジョギングに比べ酷な気分はないのでこういう事で徐々に健康を
取り戻そうと思っております。あ、あと一口50噛みね(結構しんどい)
健康一番。なのである。そして丈夫な体を取り戻し来年はSASUKEに出場
しようと思ってます。


追記
油断してたら、右目にさらにもう1個ものもらいができました。