気付いちまった


パソコン暦20年。
MSXから始まりBASICで遊んでいた頃から現在まで。
マウスも相応に操作してきたはずだがどうしてかイマイチスムーズに
使いこなせない。なんでだろ?とたまに思ってた。
さきほど、巧く操作できなくてマウスを握り締めた右手をじろっと見る。
あ、俺左利きだった・・・・


苛立ちって物の表現方法は人それぞれですが、これほどストレートに
遠慮なくぶち巻かれるとさすがにもう精神が崩壊しそうになりつつ
あります。
キーボードと電卓を壊さんとばかりに連打する音。震度4の地震に匹敵する貧乏揺すり。
常時言い続ける文句と悪口。舌打ち。うめき。奇声。興奮しすぎて荒い息遣い。
電話が来るたびキレてて。怒鳴って。物に当り散らし。
こんな時。いつからか『我慢できない俺が悪いんだろうな』と思うようにしてます。
きっと大体の人はこれぐらい平気なんだろう。こんな事にストレスを
感じる自分が未熟なんだと。
でもね。きついわこの環境。逃げてぇ。もしくは説教したい。