今日は雨だん。


土砂降りの時は『これなら雪のほうがましだ』と思うん。
雪が降ると『雨で勘弁してくれ』と思うん。
今日は雨。かなりの降りだん。日曜に積もった雪も溶けるだろうん。
でも結論から言うと雨も雪も嫌いだん。


よく業務中独り言を言う方がおります。
別に気になりゃしないけど、独り言でも案外何を言ってるか解るもんだが
小声でぶつぶつ言ってると何を言ってるのか気になる
日々続く独り言。興味を持って聞き耳をたててみると
『嫌だ・・もう嫌だ・・あ〜面倒だ・・・』だった。
大声で言っても小声で言っても同じ事を言っているのだった。


若手を車に乗せたら
『あれ?ちよしさんまだジャンプ読んでるんすか?』って言われた。
ダメなのか?35にして毎週月曜を楽しみにしちゃ悪いのか?
しかも、【まだ】て。



放送決定!!
12月27日(土)21:30〜23:40