6月


早いもんです。
BAND活動もぼちぼち進みつつ(個人的に)ようやく一曲目のメロが
完成(?)しました。修正に修正を加えてようやく。
ここに来てようやくKEYの意味が解ったりして自分としては少しは
前進したかなと思いつつも、あまりGuiterを弾けてないのが悩みの
種であったりします。
秋にはLIVEをやりたいと思ってます。


先日携帯のワンセグで辰吉の特番を観た。
痛々しさと切なさに包まれてしまい途中で観るのを止めてしまった。
そういえばデラホーヤも引退した。僕が燃えた選手達はもう既に引退している
選手ばかりだ。そんな事でも年を感じてしまう。


キン肉マン30周年とかで、29日にプロレス興行があったらしい。

なんだか面白そうだな・・・
札幌でやるなら観に行きてぇ