新曲


Rainbow Rider

【A】
曖昧だった予報を信じ 単車のキーを回して跳ねる
心地良さには程遠い不協和音(ノイズ)が 高ぶった気持ちを刺激する
最低だった予定を変えて 単純な昨日を忘れてはしゃぐ
こんなんじゃただのお気楽野郎だ 高まった速度で虹を越えんだ
【B】
誰かが口ずさんでた旋律(メロディー)が やけに頭に響いてきて
気がつきゃそのリズムにのって 八の字描いて加速していくんだ 
【サビ】
追っかけてくるしがらみや 無様な過去なんてもう振りきれるだろ
価値観を半分にして走れ マフラーをなびかせて
迫まりくる災難や無難な格好良さなんてもう突き破れるだろ
可能性を追求して走れ 虹のむこう側へ 走れ

【A】
生憎だった予報を恨み 単車のキーを外して笑う
レインコートに刺さるベースが 苛立った気持ちを刺激する
うんざりしている左脳をおさえ 単純なひらめきの右脳にたよる
こんなんじゃただのお気楽野郎だ 高まった鼓動で虹を生むんだ
【B】
誰もが言い訳してるように生きてて やけに心に響いてきて
気がつきゃその思考にのって 八の字描いて無限大のかなたへ 
【サビ】
ぶっかかってくる泥水や ぶちあたる雨なんてもう慣れたもんだろ?
格好良さを意識して走れ 時にはスラローム
目の前のクロソイドや無様な転倒シーンなんてもう気にならないだろ?
飛べるんじゃないかなって思う ぐらいのスピードにのって 走れ 
【C】
夢の中で地面スレスレを飛んでいるように イメージとは程遠い現実があるけど
勢いってもんの力でも借りて 壁を破ってみないか? AかBか? 

【サビ】
追っかけてくるしがらみや無愛想な過去なんてもう振りきれるだろ
価値観を半分にして走れ 爆音をとどろかせて
迫まりくる災難や無難な格好良さなんてもう突き破れるんだろ
可能性を追求して走れ 虹の橋を越えて 走れ


格好良いメロもついてましてよ♪(自己満足)