徒然


DQ9を少しづつPLAYしている。
正直いつもとは違う。DSだから嫌だっていう先入観もあるのだが
どうもいつものように楽しめない。
馴染めない。ストーリーもどうも乗ってけない。
でもそれなりに楽しんでるけど。あと1ヶ月はかかるかな。
それでもそれだけ遊べるGAMEなんだからたいしたもんだな。


水面下でORIGINAL曲の原型が5曲完成した。
このBLOGを読んでくれてる人だけにその曲リストを紹介します。
1.Rainbow Rider
2.Like a Boy
3.カサブタ
4.NO NAME(TITLE未定)
5.PLUS(+)

このセットリストで年内にLIVEをやろうと思ってます。
前回のLIVEから1年半以上経ってますし、いろんな意味でやる気
満々です。


最近いろんな事をたくさん考えてます。
今まで考えもしなかった事ばかりです。環境がそうさせるのです。
そんな考えで何が生まれるかはわからないけど。きっとまた少し
自分を成長させてくれるんだと思ってます。