hero-Children2009-08-31

生命


地上10mの配管の上にすら咲いてしまうこの雑草魂。恐るべし。
8月も今日で終了ですな。早いもんで今年もあと4ケ月です。
2年振りにニセコでイベントをやるのですが、環境のせいで全く何も練習して
おりません。Guitarの弾き語りなんて請け負っちまったんで一番困ってます。


ちまちまやっていたDQ9も一応クリア。でもいつもと違うエンディングで
このあとどうすんだよ的な感じ。
今回のDQは完全にストーリーが薄いね。子供向けですよ。完全に。
エストだの宝の地図だの通信だの。
一人でやってる身としては楽しめない部分が多いのですよ。といってもう少し
やってしまうんだろうけどさ。
と、久々に書こうと思ってもこんな事しか思いつかない。