[雑記]

詳細


9月某日。
ニセコにあるウッディーノートでイベントは行われた。
参加BANDは計6組。といっても人員は14〜15名。
ようするにとっかえひっかえで参加するのだ。
【80年代】が今回のテーマ。


1.レベッカ
2.ジュンスカ・RCサクセション
3.チェッカーズ
4.奥田民雄・ビートルズ
5.ZIGGY・BLUEHEARTS・ユニコーン
6.アニメソング


てな感じでした。
BASSとDrumsのなっさん・のぶ君はほぼ全曲に参加。
4BAND目のは太郎さん(昨日の写真)率いるProBandが奏でる。
おいらは、2・3と歌ってみました。
ぶっ壊れモード全快でしたので、メンバーののぶ君に何とも
云えない感想を頂きました。
近日中に行われるであろう鑑賞会で映像を観るのが怖いです。


そんなわけで来年の開催を目指して皆の結束を高めていこうと
思う今日この頃でした。