感動


カサブタ/Four_Dimensions】 
word/Senkichi Taniguchi   song/Senkichi Taniguchi & yoshihiro Narita

ふと感じた体温に 蚊のように吸いよせられ
『腹を満たせりゃ』って思いながらも 気がつきゃ居心地がいいんだ
不意に見つけた茜色の 傷跡に引き寄せられ
『泣いているの?』と感じながらも  気がつきゃ僕が求めてたんだ


時折そっとふれる君は 僕より傷を撫でおろす
柄じゃないのに 触れられたくて  ココにいたくて


カサブタみたいに君の傷口を癒したくて  それで僕は羽ばたけるんだ
精一杯の治療を施しながら 硬く硬くしがみついたけど 君は求めない


不意に伝えた甘い言葉は 泣くようささやきで
『そんな程度』だなんて思われてるのかな?  気づかぬフリしているんだよね?


時折そっと笑う君は いつか見た景色を眺めてるようで
ここにいるんだよ 何か応えてよ  痛みでもいいから


カサブタみたいに僕のこの心は剥がれ落ちて それは君の答えなんだ
精一杯の治療を施したくて 硬く硬くしがみついたけど もう戻れない


もう一度あの体温を感じれるなら  僕は虫けらにだってなれる
君の周りで いつも君の視線を感じながら


カサブタみたいに君の傷口を癒したくて それで僕も羽ばたけるんだ
精一杯の治療を施しながら 硬く硬くしがみついたけど 君は求めない もう戻れない


僕の詩に素晴らしい曲をつけてもらいました。
ここから聞けます↓↓↓
http://www.geocities.jp/hero_fourdimensions1000/kasabuta.mp3