初心者やな


26日のLIVEに向け頑張っております。
Pickも何枚割れたか解らんぐらい弾いてますし、スタジオクリーム
にも連日一人で行ってますのでオーナーとも仲良くなりました。
でもね。
そう簡単に巧くはならないんだね。センスがないのかしら?
そして、ギタートラブルが出てきた。
この辺の処理もどうしたら良いかまったく解らない。
ですこ氏に相談して処置するも新しい問題が出たり。
そもそも正常な状態がどうなのかすら解らなくなりました。
いろいろ考えると
結局はギターや音楽に真剣に向き合った事がなかったのですね。
今になってようやくそういうところにやってきたのでしょう。
とは云え
日々時間が全然ございません。
ライブ1ケ月後になんねぇかしら・・・