判明


現場事務所での事
もうずいぶん前から気になっていた。
足の臭いだ。
朝から夕方までびっちり外にいるわけですから、夏なんかは相当ムレる
だろうし、靴も度々洗うわけでのない。
だからといって・・・と悲しくなるぐらい臭うのだ。
でも違和感もある。
靴の臭いを嗅いでも別に臭くないのです。
でも事務所の机に向かってPCに向かっていると常時臭うのです。
いつからか足のケアを開始。止まらない臭い・・・
そしてついに
今日も朝からり常時臭う。
【なんだよ〜】と思いつつ時間が過ぎる。

1時間程前から臭いが無くなった。
そして15分ほど前からまた臭いだす。
そして5分前。また臭いが消える。
隣の課長様が出入りする度・・・・
今解った。
犯人は奴だった。
奴は基本、朝から晩まで机に座っているし、事務所からは一歩も出ない。
今日は珍しく出入りしていた。
おかげで気付いた。
原因判明(^_^*
俺の足はそこまで臭くなかった。