hero-Children2013-03-03

懐かしい


中2の頃に愛読しておりました漫画です。
当時近所にあった書店【明正堂書店】にはお世話になりました。
ただし、この画像を撮影した時ちょいと読んでみましたがとても読む気には
ならなかったです。画力がもう・・・


先日、スネ夫君から【Blogを更新しなさい】とメールがあり、気付いたら1ケ月も更新して
ませんでしたので、休日出勤でやや余裕がある本日ようやく更新しました。
なんといっても勤務時間は長いは、担当している現場でいろいろトラブルはあるわ
精神余裕がまったくありません。息抜きをする時間が夜中しかないですし
睡魔に襲われますのでただ寝るだけです。
一種の洗脳だと思ってます。
大変だ
遅くまで働いて意欲を見せろ
安心するな
油断するな
そのような洗脳に皆やられているのです。
もう2〜3名の背信者では太刀打ちできるわけもなく。
侵されていくのを耐えながら受け入れるしかないのかもしれません。
とは云え
明るい気持ちになる事もありますので。
明日もまたがんばろうと思います。
それはそうと、そろそろダチ公と飲みに行きたいなぁ・・・