1年


この現場に来てそろそろ1年が経ちます。
今でも2時間弱かけてここに来るのは嫌だし、未だに慣れない感は消えません。
やはり自宅から通勤できるトコが一番ですが、この仕事をやるいじょう、それは
簡単な事ではないのです。というかこの先、そんな現場に当たる事は稀なのでしょう。
1現場2年と過程するとあと10現場は担当するのかな。
そのうち通える圏内の現場に何度勤務できるか・・考えもんですな。
さて
今日から夜勤です。たぶん1週間。来週にはいよいよ今年度の施工完了。全体の半分が終了です。
ここの現場にいつまでいるか、まだ決定してないのだけど、年末年始休暇は2週間は
もらうつもりで、2013年は頑張ってきました。実現しますように・・・
それより、今年分の書類等々の作成と、来年の業務検討は支店でやればいいのに。
こんな田舎でやる必要があるのかしら。