汚い話しですが


大変ご無沙汰しております。
すでにここを覗いてくれる方が片手で数えるぐらいだと思いつつ書いております。


1日のうち半分以上。月の8割を過ごす事務所ですが、常駐者が大体30名程。
ちょいちょい運転手さんや、作業員さんが、用を足しにくるのだけど、とにかく
トレイが汚い。
清掃の方が週4日ほど来て掃除するのですが、とにかく汚い。
小便器下の水(尿)溜り。洋式便器の付着物。流れ切ってない残留物・・・・
どうやったらあれほどの量の小便が床に溜まるのか解らない。
そんなに的から外れるかしら?もうびちゃびちゃです。
しかし、それを個々に掃除するとなると中々出来ない気持ちは解る。
問題は洋式便器だ。みなさん。洋式便器は何とかしましょうよ。
ちょっと拭くか。
流すのを確認するか。流れてなければ再度流すとか。
人としてさ。それぐらいしましょうよ。ホント不愉快だ。