でもって続けて書くよ12日分(^_^)
と思ったんですけどね・・・眠いんですよzzz
とっても。子供が遊びたいのに眠くてコックリコックリ
している感じ。あれ?かわいい俺→自爆
なんで今日は寝ます。ネタはあります。えぇ〜しっかりと!!
でも今書くと更に薄い内容になりますので明日書きます。
ですから皆様、どうぞ見捨てず呆れず当Dairyを宜しくお願いします。


と・・13日のお昼になってしまいましたが日記がUPされて
いません(T_T)
ネタがないわけではございません(^^;
時間が無いのです。正確にはゆっくり書く時間が無いんですねぇ。
簡単に流して書くのは嫌なんで、後ほどゆっくりビールでも飲みながら
書きたいと思ってます。
ネタは【かぶりもの】です(^_^)ご期待下さい♪