hero-Children2005-11-11

やばい一日遅れてる(*_*)
日にちの感覚がずれてました。今は、
え〜もう13日!!になってるんだなぁ。
11日の分書いてなかった(T_T)
と言うことは明日の朝以降に読んでくれる人は
12日の夜ぐらいに書いたのを見ようと思って
くれてるんですね。
すいません今から『11日』分書きます(^_^A
平岡のjen.kさんとその奥様mareさん。
さぁ!読んでくださいまし。


本日は久しぶりにGoodridgeさんに会いました。
3ヶ月ぶりぐらいかもしれないなぁ。
電話ばかりでなかなか会えないんですね。
・・・ん・・・・あれ・・・・続かないよ内容が・・・
よーし話題を変えるかv(^_^)v
そうそう、このDairyって書き溜めるとそのうち
『日記』として本にしてくれるみたいです!!
(もち有料)
ぜひ購入したい方は
【名もなき日記:no name】購入係まで
え?誰もいらないの?そう寂しいね・・・いいけど別に・・
俺は買うしさ


本と言えば今日、ようやく頼んでいた本を入手できました(写真参照)
前にちょとDiaryでも書いたんだけどやっと探し当てて
購入しました。
熟読した際はぜひこのDiaryでネタにしようと
思ってます。
と言いつつ、現在8冊の未読本が机に置いてます(*_*)
実際そうそう本を読む時間ってのは作れないんですね〜
読んだら次買えばいいじゃん。と思うでしょうが、
興味が沸いた瞬間にできるだけ早く購入しとかないと
すぐ忘れます。
でその内容に興味を持ったことすら忘れてしまうのが
嫌なんでとにかくできるだけすぐ買うようにしてます。
でもそろそろ本棚も満杯と言うか溢れてきました。
変に几帳面な僕は本棚にきっちりほんが収まってないと
嫌なんですね(^^;
なんで大き目の本棚を買いたいなぁと思ってますが、
この狭い部屋にはそんな空間なんてないのです(T_T)
でも、学生の頃住んでいた実家のあの部屋におります。
懐かしく思ってくれる方も多いと思います。
家具はちょっと違いますがあのままの空間です。
四畳半の小さな部屋に十数人集まったあの部屋です。
でも今は
何種類ものタバコ箱を折り
壁にびっしり飾ってはいません。
1リットル瓶一杯で1万円になるタバコの灰も
今は集めてません。
来た人全員に強制的に読ませる漫画も
今は書いてません。
目をつぶって歌う山川豊君も
今は来ません。
好評だったホタテのバター焼きも
最近は僕も食べてません。
いつの間にか漫画を持っていく彼も
今は音沙汰ありません。



懐かしさが押し寄せてきました。
泣いちゃいそうなんで寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz