ちょっと大人の 薀蓄【vol.5】 


のび玉『ねぇフェロモ〜ん』
フェロモン『なんだいのび玉君?』
のび玉『ぼくの袋がすごく伸びちゃってるんだよ〜』
フェロモン『いやらしいなぁ〜のび玉君は〜』
のび玉『こんなんじゃぁしずこちゃんに見せられないよぉ〜』
フェロモン『ようし!!氷水〜♪』
のび玉『なんだいそれはフェロモン!?』
フェロモン『ちょっと袋を見せてごらん?』
のび玉『えぇ〜恥ずかしいよ〜・・もぉ〜はい!!(ペロンっ)』
フェロモン『それぇ!』ザパァァン
のび玉『ひゃぁぁ冷たいよ!!フェロモン!』
フェロモン『ごめんごめん!でももう伸びてないでしょ?』
のび玉『本当だぁ!むしろ縮んでるよぉ!!』
フェロモン『そうさぁ。袋は35度ぐらいに保つように暑いと
伸びて表面積を増やし放熱作用を高めているんだよぉ。逆に
寒いと縮んで温度を逃がさないようにするんだよぉぉ』
のび玉『ナンか良くわからないけど、しずこちゃんに見せてくるよ〜』
フェロモン『おっとのび玉君!!ちょっと匂ったぜ〜』


なんか虚しくなってきた(T_T)(T_T)(T_T)そんなにネタ無いの僕は・・
こんなん皆知ってるってなぁぁ
ところでアクセスログから東京の方、前橋の方がたまに見てくれてる
みたいです(^_^)嬉しい限りです。
で、ここんとこFoster City,CA(UNITED STATES)の方も
連続で見てくれてる。
どんな方なんでしょう?ありがとう(^_^)
こんなDialyを見てくれて(T_T)


追記


今夜は久しぶり(?)に飲みに出ました。
まぁまぁたくさん飲んでしまいまして・・何杯だったかなぁ
生2杯ジントニック5杯ワイン1/2本
だったかな?飲みすぎ?たまには良いでしょう(^_^)


しかし、この社会はなんて【黒い】んでしょう?
真っ黒です。昼間何食わぬ顔で過ごす人も夜は違います。
夜は心も【Dark】になるんです。
そんな連中を受け入れる黒い看板もまた多い世の中です。
昼間も裏で暗躍している連中もまた多いのが現実です。
まじめに生きるのが間違っているような錯覚にも陥り
ますが、しかしpureな人はいつか報われます。
そう信じてないと馬鹿らしくなります。
限りなくGrayでいるのもまた賢い生き方かもしれませんなぁ。