未来〜explanation〜


どっかで前にも進めず後にも戻れずとどまってる自分がいる。
『いつか誰かが自分をここから救い出してくれるだろう』と。
人の意見や忠告を自分から拒絶してるにもかかわらず。
誰も救ってはくれないってわかってるし
何の希望もないけどまだ終わりにはしたくない。
だからもう少しだけここで救いの手を待ってみよう。


まだ何も知らなかったころは自分の可能性は無限だと思えた。
でも、いろいろ現実を知るほどに、自分の未来に希望がもてなくなってる
今はそれを考えないようにして、ただ毎日を過ごしている。


ある女性と付き合った。
付き合い出した頃はこんな僕を選んでくれた彼女に感謝の気持ちで
いっぱいだった。
でもしばらく付き合ってるうちに
彼女と一緒にいることに居心地が悪くなってきてた。
たぶん自分自身のせいだろう


出会ったころの2人にはきっと素敵な未来があって
そう考えていれば彼女との事に何の不安もなかった。
でも今は、もうだめかもという思いがちらつきはじめる。
それでも、まだ『乗り越えられるはずだ』と希望を探す。


たくさんの希望があったころは、それだけで良かった。
でも現在予想できてしまう先の知れた自分の暗い将来。
どうしても認めたくなくて悩みあがき考えはじめる。
『自分を信じていれば変われるんじゃないか?
自分の強い意志で、知れた暗い未来を変えてみせる。』
と心に決めよう。


佇んでいじけている今の自分をもう一度見直して
ここから前に進んでいこう。


パクってばかりじゃあ面白くないので(^_^A


追記
昨夜、ススキノで力皇とタクシーに乗り込む田上を見ました(*_*)
でかかったなぁ(^_^A
ちなみに僕の父は『北の荒鷲 坂口征二』に似てました。


追追記
S◎APの中居君は、マッチと一緒に歌ってるとあまり下手
に感じないぞ(^_^A