テレビでSMAPの中居君と小田和正夜空ノムコウ
を歌ってました。
良い歌なんですよね。自然と涙が出てました。
最近(前から)涙脆くてさ(T_T)


今日は結局年賀状作りで一日終わってしまいました。
例年より簡単なデザインにはしたんですが、いろいろ
悩んだりしてたら結局かなりの時間が経ってました。
ビデオ観たかったんだけどなぁ(^_^A
あとようやく本棚を買いちらっかっていた本がようやく
片付きました(^^;これで3人は同時に遊びにきてもらっても
OKかな(^_-)あ、やっぱり2人かな・・・
ってナカナカ誰も来ないんだけどね(*_*)
今日も結局何の変化もない一日でした。
だいたいいつも同じなんだけど、いろんな事や
いろんな人の事を考えます。
すべてが上手く・バランス良くなんてのは無理かも
しれないし、これ以上なんてあまり贅沢はできない
けど今あるものを失わないように大切に過ごさなきゃ
とも思いながら・時々吹き抜ける孤独感があるのも
また事実です。では、また明日(^_^)