え〜ってわけで久しぶりに飲みに出てきました(^_^)
最初はおだ君と二人で焼き鳥屋へ♪
彼とはホント最近から仲良くしてもらい、いろんな話を
しました。単純にもっと前から仲良くしていたらなって
思える男であります。あ!お腹だいじょうぶかな?
で、途中からsuneちゃまが合流。彼は昔から僕に似てると
言われます。話しても性格や考え方もなんとなく似てる
かなって思う気がしました。例の作戦よろしくお願いします。
二人とはこれからも仲良くしていきたいと思います。
そして3月!!彼ら『がんしゃ〜ズ』のライブに僕ら
『Thousant Luckys』も参加することになりました(^_^)
もう強引に決めました(^_^)v
てなわけでさとし君よろしくね♪あなたにかかってます♪
ではでは
Happy Merry X'mas