クリスマスも静かに終わってしまいましたが・・
ようやくアクセス5000を突破しました(^_^)
カウントはいろいろと問題がありますがひとまずは
良しとしますか(^_^A
そして楽しみにしていた【M−1 2005】
やっぱり期待はずれ感が強かったなぁ・・・・・
個人的に好きな笑い飯もダメだったしさ(*_*)
しかし裏ってのを考えてしまうとTVは全部デキレース
にも思えてしまうのでその変がきっと僕のつまらなかった
感を増長しちゃってるんでしょうな(^_^A
次は28日の【つまらない話4】に期待してます♪


さてあと1週間で今年も終わりです。
この一年はどうだったかはもう少しして年末ぎりぎりに
書きたいと思ってます。
しかし予定通りに行動するのは難しい(*_*)
この3日間、ビデオ観よう!!ってあれほど考えてたのに
結局観たのは『0』でした(~_~A
なかなか2〜3時間ゆっくり何にも縛られず時間を作る
って意外と難しいんだなぁ・・・


追記
M−1を見なおしたらやっぱり優勝したブラックマヨネーズは面白かった(^-^)
スタンダードに漫才という事を考えると一番だったなぁ。
しかしやはり、ダウンタウンにはかなわないね。
オールラウンドでの笑いの才能に関してもあの二人はすごい。
個々の実力も二人での実力もあるコンビは他に思いつかないし
もう一世代後のお笑い芸人の番組は視聴率こそ良いのかもしれないけど
プロデュース力も便乗しての結果にすぎないと思える。
やはりダウンタウンはすごい。と僕は思う(^-^)