〜Yearning&BadImpression〜


今度、懐かしい人達に会う。
自分はきっと良い人間とは思われてはいない。
自分の好意とは反対にその人達には微塵もそんな気持ちは
ないんだろうなぁ。


人と話したり会ったりすると本当にいろんな事を考えます。
自分が思うように相手に思われたい欲求には成す術もなく
捕らわれ、手にしたものは姿を消してしまわないように
均衡を保とうと考える。
大切なものが何かはわからなくなる。
僕はきっと過去の自分に捕らわれている。
同級生でも会話をするのは数えるほどで、ほとんどの人は
きっと自分を敬遠していたように思う。
好き嫌いが多かったわけではない。自分を判ってくれようと
しない存在が嫌だった。
周囲にはその必要もなかったんだろうけど。


札幌を離れ、周囲に知り合いがほとんどいない中で一人
高校の同級生がいた。学生時代も大事な友人であったけど
その栃木での生活では本当にカケガイノナイ存在であった。
それと同時に離れてても僕を支え癒してくれた人
その存在が今の僕を作った。
そばにいて自分を大事に考えてくれる人。
それは、向こうからはやってはこない。自分で求めなきゃ。
求めたものが必ず手に入るわけではないけど。
自分が求めたとき、相手に何かが伝わるんだろう。
この年になり、昔からの友達、最近再会した友達がとても
大切に思う。決して今までがそうではなかったわけでは
ないけど。
その人達の中で自分がどんな存在でどんな風に感じられてる
かは解らないけど。
自分が大切に思う人だけは失いたくない。だから
ありのままの自分をさらけだし、受け入れてもらえるよう
にしたいと思う。
それ以上にその人達の素顔を僕は見たい。


なんて昨日・今日長電話したりしてそんなことを考えてました(^_^)
一人が苦手な僕がたどり着いた一つの答えです。
しかし、今までそう感じてなかったわけではありません。
栃木にいた頃の友人。そして定期的に札幌の友人に会いながら
育ってきた感覚です。
誰かの中でカケラでも求められる人間でいたいなぁ。


こんな事ってみんなあまり考えないのかな?


追伸
ようやくさとしが覚悟を決めたようです♪
【Thousant Luckys】復活間近!!!!(^_-)♪
でも実は僕が一番やばかったりして(^_^A


再追伸
【緊急告知】

待望(?)のですこ&ヒロ吉による『ネットラジオ
タイトル未定を1月3日(たぶん)に開催します♪
内容はたぶん内輪ネタや何かのネタに対する話とかになる
のかなぁ(^_^A飲んだくれの会話になるかもね(*_*)


リアルタイムで聞けない方も録画で聞けるようにですこが
いろいろやってくれるようです(^_^)
自宅にネット環境がある方はぜひ聞いてください(^_^)v
近日中にまた詳細報告しますm(__)m