〜Cool&Passion〜


冷静を装いながらも心が躍り震える。心の中での言葉と
リアルに発する言葉が四次元の中でラップする映像のように
微妙なズレを生じている。
それでもありがとう(^_^)が言えた。
それが全てでもあるし一部でもあり。
家に帰りいろいろ考えても上手い言葉もまとまった気持ちも
思いつかないけどまだ収まらない情熱に似た気持ちが今も
脳内を支配している。


窓に映る哀れな男が 愛しくもあるこの頃では
あぁ僕は僕のままで 譲れぬ夢を抱えて
どこまでも歩き続けていくよ いいだろ?Mr.myself
いつの日もこの胸に流れてるメロディー
軽やかに緩やかに心を伝うよ
日の当る坂道を登るその前に またどこかで会えるといいなぁ
Innocent World



日記はいつも書いたあと『こんな事を書きたかったのかなぁ』
って考える。でもどう書いてもきっとそう思うんだろうな。
自己満足と自分の足跡で良いんだと考えれば、内容にそう執着
する必要もないのかもしれないけど。
それでもどこかでこの日記で繋がっていたり理解できたりできれば
良いなって気持ちもある。
最良はわからないけど、それでも書いていけばまたきっと何かに
たどり着くのかなって考えてます。

regress or Progress