hero-Children2006-02-07

It's a wonderful world


家に帰ると予想より早く落札したGuitar
が届いてました(^-^*)
『GRECO J-80e』です♪
このGuitarはGibson J-160Eのコピーモデルで
1991年に販売されすぐに販売停止になったよう
です。
僕はGibsonが欲しかった。
理由はですこ氏の強いオススメであるのと
デザインそしてジョン・レノンモデルである
からです。
が、結局高すぎて手がでませんでした。
で、AUCTIONでレプリカを見つけ買う気になった
わけです。
GRECOでもレアだから良いじゃないと。
何にせよ、やっとGuitarを『めとった』わけですから
一層ヤル気満々になりました(^-^)
Gibson J-160Eはいつかもっと実力が上がったら
必ず手にいれます(^_^)v


〜余談〜
Goodridgeが行ったある楽器屋の店員に
『そのGuitarはめとられちゃったんですよ〜』
などと云われたそうです。Guitarを女性として
比喩したんでしょうが・・


そして更にBassの再生作業です(^_^*)

Bassに関しては15年も触れておりませんでしたが
これまた他Bandの要員として参加する事になった
わけでございます。
昨日買った弦を張る作業をしていたのですが、
いくらやってもチューニングが合わず・・・・
やけになりつつ作業しておりましたら
『ブツン!!』
と弦が切れる始末(-<_-;) ネックが反ってるんだと思い調整するも思いっきり 逆に絞めてたりと、悪戦苦闘でありましたが なんとか作業終了(;^_^A 初心者故の苦労は尽きませんね。

練習するつもりでしたが缶ビールが効いてしまった
のかすでにホロ酔い(*_*)
350ml一本で・・・
今日はやめとくかな・・・
明日のために早く寝るか


おやすみなさいzzz
・・・・・
(-_-)zz
・・・・・
・・・
・・・
ごそごそ
・・・
ムクッ・・
・・・・・
ガサゴソ・・・・
ボロロ〜ン♪
やっぱ少し練習しよう(^-^)


って気がついたらもう1時近い!!
ヤバイ(*_*)寝なきゃ・・・・
おやすみzzzz