hero-Children2006-02-09

〜IN THE STUDIO〜


最近のSTUDIOは24時間営業は当たり前の
ようです(^_^*
ってことで、昨夜未明。ブランクの長い
僕とGoodridgeは遅れを取り戻すため2人で
STUDIO入りしました。
たしか6〜7年ぶりです(*_*)
なんか一種入りづらいムードの入り口を通り
室内へと入りそれから2時間。練習に没頭した
次第です。
『合わせる』というより個人練習に近かったですね。
なんだか嫌に緊張してしばらくは声もでませんでしたが
これじゃいかんと歌いはじめました。
合うには程遠いできでしたが、まぁ良しとします。
そんな不安が多い中Goodridgeが
『vocalだけは完璧だわ』と褒めてくれたのが
今後へ繋がる唯一の自信となりました。
大丈夫。Goodridgeも良かったぜ!!


でもあの独特なムード。脳に響くSound♪
最高ですね(^_^)2時間の練習なんてあっと言う間。
とにかく合同練習までに二人でなんとかしなきゃ・・
しかし何にせよ楽しいんです(^_^)
仕事終わって深夜にもかかわらず。
疲れは吹っ飛んでくんですね。
しかし・・・・・・・・・・・
やっぱり年なんです。家に帰ってちょっとダラダラして
寝ようと思ったらもう2時過ぎ(*_*)
こりゃいかん!!と寝入ったわけですが見た夢は
そんな僕を強烈な現実に引き戻すようなリアルな
夢でした。


ですこさん質問
僕の新Guitarなんですが、アンプを通すとなんかこう
アコースティックらしさが無くなります。
エレキのような音になります。
しかしCDとかを聞いて確認するとちゃんと
アコースティックの音がします。
これはPUのせいなんだろうか?
ご指導願いますm(__)m


と、、今回は【幼き日記】風に書きたかったのですが
どうも思い浮かばず普通に書きました。