〜Introduction〜


当Diaryのリンク集に『です吉ラヂヲの扉』ってのが追加されました=*^-^*=
これは第一回です吉ラヂヲからできた掲示板です。
昨日より『ですこ相談室』ってスレもできました。
まぁ他愛のない雑談スレですが、Diaryとは違った
楽しさもあるのでぜひ一度お越し下さいませ(*'ー'*)
あ、携帯からは
http://jbbs.livedoor.jp/computer/26915/#1
です(^_^)


昨夜は遅い時間から飲みました(^_^A
ほとんど食べずに生2杯+芋ロック3杯で終了。
酒を飲むには色んな心境と環境があるけれど
やはり楽しい酒が一番です(^_^)
感情増幅剤=酒でもありますので、悩んだり辛かったり
すると酒によりそんな感情も増しさらに悪酒も進む・・
楽しければ良酒が進み、笑いも増す。腹が痛くなるほどに。
いつでも微笑を。そうあって欲しいものです。