〜緊急告知(勝手に)〜
『第二回です吉ラヂヲ』開催決定 (^□^*)(たぶん)
平成18年3月4日(土曜)21時〜予定(変更あり)


ねぇですこ。たぶんが消せない・・・・
なら告知すんなって?だよね・・・そうか・・
早まったか・・・やっちまったか(゚ー゚*?)
ん?ネタがないんだろって?
まさかぁぁぁヾ(;´▽`A``ネタの宝庫の僕がそんなわけ
ないじゃないの・・・・
・・・・すいませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・




先日、ススキノを歩いていたら(仕事中)上空(?)に
観覧車が出来てました(^_^A
乗りたいなぁと思う反面・・・・
って、この事を書きたかったわけじゃないぞ・・・σ(゚・゚*)
観覧車・・・廻る・・・回転・・・・
今、男子モーグルがTVでやってます。
たぶんこうじっくり見るのは初めてですがすごいなぁ。
回転(ジャンプ)レベルが女子とは雲泥です(^_^A
でも、滑る技術は女子のがキレイには見えるな。うんうん
しかしどっちが高得点なのかは依然判りませんが・・
・・・これも書きたかったことではないんだよなぁ・・
スキー・・・滑る・・・
そうそう今日は道路がとてもすべります。
なんか粗目砂糖の中を歩いているよな場所もあり
いい加減冬が嫌になりつつあります。
・・・・「(ーヘー;)・・・・この内容も違う・・・
砂糖・・・・白い・・・・うさぎ・・・跳ねる・・
マジカルバナナは一人でやってみるとこれが案外難しい
のですが・・・・
そんな事書きたいワケでもなく・・・・・
そうそう
本日、同僚が一名退職しました。
僕の同期で同日入社でした。一緒に1ヶ月の福岡研修も
行ったのですが・・・残念です。
が、彼の人生は彼が決めるもの。
新しい職場で新しい夢と希望を掴んでがんばって下さい(^ー^)ノ~~